子供がよく転ぶ、走り方が気になる

子供がよく転ぶ、走り方が気になる

子供がよく転ぶ、走り方が気になる

子供だから歪みが無くて健康!と思い込んでいませんか?

今の子供達は外遊びが少なく、さらにコロナ禍で外に出られない期間が多かったので、歪み易い生活を送ってきました。
そのせいで筋力低下や猫背など問題を抱えている子も見受けられます。

✅転び易い、

✅走り方が気になる

✅姿勢が気になる、

そんな時は きみどりにご相談ください。

骨盤調整の他に、お家でできるワンポイントエクササイズもお伝えして、歪みの予防にも力を入れています。

歪みがあると歪んだまま骨が成長していってしまいます。

子供だからこそ、歪みはそのままにしないで予防したいですね!

カイロプラクティックきみどり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。